Home > > 緊急のご連絡

緊急のご連絡

明日の赤坂の生徒さんの発表会&講師ライブですが、安全を考えて延期になりました。

すでにチケットを購入されてる方は、払い戻しとなりますので申し訳ありませんが
ヤマノミュージックサロンまでお問い合わせください。

僕に直接予約してくれてた方は、特に何もしなくても結構ですが間違って来ないようにお気をつけください(^^;)

Comments:2

T.TSUTSUI 2011-03-12 (土) 14:14

14時過ぎヤマノミュージックサロン赤坂から延期の電話連絡がありました。延期は仕方が無いですね。安全性もありますし、電力不足が深刻化している状況もありますから。

kent 2011-03-14 (月) 06:28

せっかく楽しみにしていただいてたのに申し訳ありません。
状況が状況だけにいたしかたがない措置だと思います。
中止ではなく延期らしいので、またの機会にはぜひ見に来てくださいね^^

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 緊急のご連絡

Page Top