Home > > 取り急ぎ連絡

取り急ぎ連絡

本日土曜日のヤマノミュージックサロン新宿でのレッスンですが、昨日の地震のため休講とさせていただきます。僕一人だけじゃなく、ヤマノのスクールすべてが休講となります。

ヤマノミュージックサロンから生徒さんに個別に電話で連絡がいくかとおもいますが、電話回線が混みあってるためなかなかスムーズに連絡できていないみたいです。

ですので、代わりにblogにて取り急ぎ連絡させていただきます。

なお、日曜日の渋谷での赤坂合同発表会&講師ライブはいまのところ予定通り決行します。

Comments:2

いいづか 2011-03-12 (土) 03:11

先生やスタッフの皆さんにはお怪我はなかったでしょうか?
部屋の中がめちゃくちゃで、片付けなければならないので、
正直、休講でありがたいです。
余震などがあるかもしれませんので、
お互いに気をつけましょう。

kent 2011-03-12 (土) 13:12

うちはスピーカーが前に倒れていましたが破損などはなく大丈夫でした。もちろんケガもなかったです。
教室のスタッフも誰もケガがなかったようで何よりです。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 取り急ぎ連絡

Page Top