Home > > 大丈夫です。

大丈夫です。

大丈夫?メールや電話をたくさんいただいてたのに、なかなか返事ができずにすみませんでした

地震が起こった時は、目が覚めたのですが、先日からの体調不良と花粉症の薬の影響であまりに眠たくて深夜まで寝続けていました。ご心配かけました。

おかげで体調の方は少し良くなりました。

ですが、地震の影響はますます大きくなりそうで予断を許せないですね。

みなさん、適切な情報を得て、各自対策をしてくださいね!

僕もとりあえず家に懐中電灯がないので買わなきゃな。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大丈夫です。

Page Top