Home > > 計画停電

計画停電

計画停電が始まった。

がしかし、うちの地域は今日は停電しなかったみたいです。

電気がないと何も仕事できないので助かります。
もちろん、節電には配慮しながら自宅で仕事させてもらいました。

今月は特に制作ばかりなので、電気がないとどうにもこうにもなりません。

でも、こういう機会に節電の習慣をつけるのもいいかもしれないな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 計画停電

Page Top