Home > > 意外と使えるKONTAKTライブラリー

意外と使えるKONTAKTライブラリー

最近になって気がついたのだけどKONTAKTの付属のライブラリーって結構使える。

もちろん、特化してるソフト音源に比べると荒さは目立つものの使い勝手が良さそうな音がたくさんはいってる。

ストリングスとか最初から、おまけだから使えないだろうって決めつけて聞いてなかったのですが、全然使えますね。

ただ、唯一の難点は音量のバランスが悪い事。。

自分でプログラム組み直せるのかなこれ、、組み直せるなら音量バランスさえとればかなり良いストリングス音源なんじゃないかな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 意外と使えるKONTAKTライブラリー

Page Top