Home > > 怠惰とはおそろしいもので。。

怠惰とはおそろしいもので。。

なんかのきっかけで、日課の有酸素運動(ジョギング、水泳)をしなくなって久しくなります。

体は正直なもんで、みるみる肉はついてくるわ、つかれやすくなるわで悪い事ばかりです。

いったん習慣だったことをやめると復帰が大変ですな。(^^;)

精神力さえあれば、なんとでもなるんだろうけど・・・

しばらくは精神の鍛練でもしよう!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 怠惰とはおそろしいもので。。

Page Top