Home > > ソーダ味

ソーダ味

ソーダ味と書かれた菓子って、なんとなく味はイメージできるけど・・・

ソーダって炭酸水のことやん!?

炭酸水にそもそも味ついてないし・・・

なんだろう?ラムネ(飲み物の方ね)のことかな?

似たような話で、友達もネタにしてたけどサラダ味ってなに!?

ソーダ味よりよけいにイメージしにくいわ!

それにサラダの味しないしな(笑)

○○○味とはほんと曖昧なもんである。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ソーダ味

Page Top