Home > > KA☆HU☆NN

KA☆HU☆NN

花粉のシーズン到来なわけですが、いつも思うんです。

テレビあかんやろ!!

花粉がどばーーーって飛ぶ映像とか

そういうの流すからよけいかゆいやないかい!!

たぶん、実際花粉飛んでないのにあの映像みたら、くしゃみしたらなんでも花粉のせいにしてしまう。普通に風邪かもしれないのに(笑)

というわけで、ぼちぼちくしゃみもでてきたのでなんか対策するか・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > KA☆HU☆NN

Page Top