Home > > 【ラーメン食べ歩き】武蔵家

【ラーメン食べ歩き】武蔵家

久しぶりのラーメン日記です。

西荻窪のterraに山口由木ちゃんのライブを見に行った後、ラーメンを食べに行きました。

西荻窪には魅かれるラーメン店は見つけられなかったので吉祥寺で探すことにしました。

こってりラーメンを食べたかったので家系に行くことにした。

武蔵家がなかなか評判良いとの情報を見たので行ってみました。

キャベチャーというトッピングがあって、キャベツとチャーシューって書いてたので
とりあえずがっつり食べたいのでトリプルというサイズを注文。
嫌な予感がします(笑)

きたきた!!

隣は友人が注文したキャベチャーシングル。
たばこを置いて大きさ比較してみました(笑)

んで、ラーメン本体との比較

やっちゃった感が漂いましたが、とりあえず食べるしかない。

キャベチャーを食べてみる。

ん、うま!!!これ、うま!
ゴマ油と塩で和えてあえたシンプルな酒の肴的な味です。
でも美味かったのは最初の3〜4口目までかな(^^;)

ラーメン自体も家系のこってりで美味いです。

うん、それぞれ美味いんだけど、キャベチャーをラーメンに乗っけて食べるとスープがやたらしょっぱくなって飲めなくなってしまいました。

まあこれは僕の食べ方が悪かったってことですね・・・

でも、普通に家系ラーメンとしてはとても美味しいラーメン店でした。
適量を注文すればかなり美味いラーメン屋じゃないでしょうかね

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】武蔵家

Page Top