Home > > うなぎの秘密

うなぎの秘密

今日久しぶりにびっくりなニュースを聞いた。

「天然ウナギの卵発見」というニュースだけど、なにがびっくりしたって、あれだけメジャーな生き物(食材)なのに卵が発見されてなかったことだ。これだけ科学が発達してるのにウナギの卵って発見されてなかったのね・・・

それはそうと、モーニングに連載中のうなぎ専門漫画が面白い。ラズウェル細木の「う」という作品だけど、ほんとに毎回うなぎの話ばかりの漫画です。これ読むたびにうなぎ食べたくなるよ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > うなぎの秘密

Page Top