Home > > HIKARIライブ at 下北沢CLUB251

HIKARIライブ at 下北沢CLUB251

HIKARI君のライブ無事終了しました。見に来てくださった方達、本当にありがとう!

短い時間でしたが、とても充実したライブになりました。
まさかXのWeek Endをこの歳になってコピーするとは!(笑)

おふざけも楽しかったですが、HIKARI君の曲もとてもかっこよくて演奏してても気持ちよかったです。

その後は対バンみんなで打ち上げ。

こういうバンドマンだらけの打ち上げって本当に久しぶりだなあ。
なんか懐かしい感じがしました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > HIKARIライブ at 下北沢CLUB251

Page Top