Home > > VALLEHO オリーブオイル

VALLEHO オリーブオイル

去年のスペイン旅行の時に買ってきたオリーブオイルをやっと開けてみました。

そしたら、めっちゃうまかった!

これだよ、これ!探してた味は!
以前レストランでパンと一緒に出てきたオリーブオイルがあまりに美味かったので、同じような味のするオリーブオイルをしばらく探していろいろ買って見てたんですがこれが一番近い。

オリーブの味がすんごいするので、オリーブ苦手な人にはきついかもだけど
まさに「オリーブ」オイルって感じです。

言ってみれば、カナダドライのジンジャーエールがあまり生姜の味がしなくて、ウィルキンソンのジンジャーエールがモロに生姜味という感じですね。

日本で買えないかどうか探してみましたが、あまり売ってないみたいね。。
瓶タイプのやつなら楽天に売ってたけど、同じ味なのかな?

ちょっと怖いけど、今のやつが切れたら注文してみよう。

ちなみに、高級オリーブオイルってわけじゃないですよ。
手頃な値段でこの味はお得だなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > VALLEHO オリーブオイル

Page Top