Home > > Power Mac G5は電気食い虫

Power Mac G5は電気食い虫

Power Mac G5を使ってた頃に比べてMac Proに換えてから毎月の電気代がだいたい1000円くらい安くなってます。

まあPower Mac G5のころは防音ラックにいれてたので温度が上昇し常にファンがフル回転だったので電気相当食ってたんだろうなあ。

Mac Proはすごいもんです、ほんと静かなんです。

防音ラックについてたファンよりも静か(笑)

家計にも優しくて、ほんと買って良かったな〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Power Mac G5は電気食い虫

Page Top