Home > > 気になるK-5

気になるK-5

初めてのデジタル一眼レフカメラを購入してからもう4年が経とうとしている。
下手の横好きですが、そろそろ今の機種に限界を感じてきています。
でも、独学なのでまだまだ知らない知識や技術があるのだろうな。。。

せっかくのレンズ資産を生かすならPENTAXのカメラを買うべきだな、うん。

というわけでK-5が今めっちゃ欲しいです。

還付金という名のボーナスが出るまで我慢かな・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 気になるK-5

Page Top