Home > > HIKARI

HIKARI

来週の結婚披露パーティーに備えて、カットしてもらいに代官山へ。
美容師さんにいつも言われるのだが、僕の髪の毛はとても良い状態らしいです。
やっぱり髪の毛染めなくなったからかな?もう黒髪になって1年くらい経ちますかね。
茶髪だったころが懐かしい。10年以上茶髪でしたからね〜

その後は新たな出会いの場へ。

V6、TOKIO、ELTのヒット曲を多数提供している作編曲家のHIKARI君とライブすることになりました。
彼はシンガーとしてデビューしたこともあり、歌もめちゃくちゃうまいのです。

今日はバンドメンバーと初顔合わせの飲み会。楽しかったな〜
なんかみんなすごい経歴(というか生き様?)で話聞いててすごい刺激になった。

2/11にライブが決まりましたのでまた近づいたら詳細アップします^^

さて、僕もいろいろがんばらねば。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > HIKARI

Page Top