Home > > 炊飯器

炊飯器

炊飯器の調子が悪くなりました。

いままでと同じ水加減でやってるのに、出来上がりの米がべちゃべちゃもちもちになってしまう。

米の種類を変えたり、水の量をいろいろ変えたりしてもまずい米しかできなくなったので買い替えることにしました。

前の炊飯器はAtehaca(東芝製)でした。

デザインがとても気に入ってたので残念です。

家電にはこだわりがあってデザインを最優先に選びます。
日本語がプリントされてない家電がいいのですが日本製だとなかなかありません。

新調するにあたって、だいぶ探しましたが完全に日本語が書いてなくて気に入ったデザインのものがなかったので結局象印にしました。

液晶の部分に少し日本語が書いてますがボタンはアイコンのみというシンプルなデザインです

これでまた美味しい米が食べられる〜


Comments:2

YU-Ki HARA 2011-01-13 (木) 17:27

ご飯は日本人の心。
炊飯器に似合うのは日本語しか無いのですじゃ!

しかし、オシャレな炊飯器ですね。
kentさんはどんな家電や家具に囲まれて暮らされているのか、気になります。

kent 2011-01-17 (月) 21:04

仮に日本語がはいってるとしたら、思いきり日本の心みたいな感じにしてほしいです。筆文字フォント使うとか(笑)
あとデザインもお釜ぽいのがいいですね。

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 炊飯器

Page Top