Home > > のんびりまったり

のんびりまったり

今日は友人宅で鍋をしながら、ゆっくりまったりしてました。

たまにはこういう日がないと駄目なんです。

それにしても自分の家にはこたつ絶対置きたくないけど、人の家のこたつってなんであんなに気持ちよいのだろうか・・・

こたつにはいってると、うとうとしてきます。

そうか!

僕の夜中眠れない病ってこたつ買えば治るのかも!?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > のんびりまったり

Page Top