Home > > 携帯のキー操作音

携帯のキー操作音

東京に帰るのにめっちゃくちゃ久しぶりに夜行バスを利用しました。

夜行バスでは確実に眠れないので、バスのお供が必要になります。

Nintendo DSなど携帯ゲームをやれば、キー操作音がかちゃかちゃいって迷惑なのでiPhoneがよいのです。

操作しても音がでませんし、ネットもゲームも音楽もなんだってできちゃう。

やっぱiPhone最高だわー

そうそう、たまーにですが電車とかバスで携帯のキー操作音消さずに操作してる人いますよね。
あれは周りに不快な思いをさせているという意識がないのか、それとも迷惑で悪いなと思いつつもキー操作音を消す方法を知らないからそのままにしてるのか。

いずれにしても、キー操作音って必要ないと思うので携帯メーカーもデフォルトでオフにしておけばいいのにねー
なんでオンになってるんだろ?最近はオフがデフォルトなのかな?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 携帯のキー操作音

Page Top