Home > > お節な話

お節な話

スカスカお節事件、気の毒な話ですね(^^;)

お節といえば僕も昔からいわゆるお節料理があまり好きではありませんでした。

佃煮系の食べ物や酢の物が多いんですよね。保存を目的としてるからしかたがないんですけど

なので、実家ではだいたい簡単なお節の他に毎年タイの丸焼きとかステーキを食べてます。
それが楽しみで実家に帰ってます(笑)

でも、お節の中でも好きなものはあります。

カズノコ!

あれはうまい。いつ食ってもうまい。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > お節な話

Page Top