Home > > 成人してから16年経つけど

成人してから16年経つけど

成人の日ですか。

ちなみに僕は成人式に出席してません。
お祭り騒ぎみたいなのが苦手だからです。

それにしても成人してから16年経つけど、20歳のころと基本的な部分は変わってない気がする
良い意味でも悪い意味でもです・・・

あ、打たれ強くなって成長はしたかもな(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 成人してから16年経つけど

Page Top