Home > > Magic Mouse不具合?

Magic Mouse不具合?

AppleのMagic Mouseを愛用してるのですが最近よく認識が外れます。

電池も交換したし、再起動したりPRAMクリアもやった。

でも、だめだー

再起動してしばらくは認識してるんだけど、すぐに反応しなくなる。

ネットで調べてみたら同じ症状の人結構いるのね・・・

どうもMagic Mouseの不具合みたいなのでジーニアスバーにでも持っていってみるかな

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Magic Mouse不具合?

Page Top