Home > > バーゲンに寄ってみた

バーゲンに寄ってみた

生徒さんがバーゲンの話をするもんだから、僕も影響されて仕事の帰りにふらっとBEAMSによってみた。

バーゲンではたいがい気に入ったものは見つからないのだが、今回はいろいろと欲しい服があったので久しぶりにバーゲンで服を買ってみました。

でもバーゲンってほんと悩みますよね〜(笑)

絶対にバーゲンにならないブランド(バーバリーブラックレーベルとか)なら安くならないから安心して帰るんだけど、バーゲンやるブランドはとりあえず一旦バーゲンまで待ってみようかな。。とか思っちゃいます。

まあでもほんとに気に入ったら買っちゃうんですけどね・・

あーひさびさに買い物して気分すっきり!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バーゲンに寄ってみた

Page Top