Home > > ソニースタジオ乃木坂

ソニースタジオ乃木坂

今年の仕事納めはソニースタジオ乃木坂でのアコギレコーディングでした〜。

ここ数年は自宅カンパケ仕事が多くてギター弾くのも自宅で一人でマイク立てて、RECボタン押して、編集してとだれにも見られずにお気楽に演奏してたわけでちょっと今日は久しぶりに緊張感を味わえる良い機会となりました。そしてめっちゃ楽しかったです!
やっぱ音楽に本気でむきあってる方たちの中での仕事はめちゃくちゃ楽しい。

久しぶりにブースにはいってエンジニアさんにマイク立ててもらって、ディレクターさんやプロデューサーさんアレンジャーさんの指示の元で録音しました。
一人で自宅で録音するときも、常に緊張感をもってやらないといけないな。

僕としてもいろいろ節目となる仕事だったと思います。
ミュージシャン同士がつながっていくこの感覚はやはり楽しくもあり、刺激にもなり良いですね!

さてさて、今年はちょっと早くこれで仕事納めなので、帰省してゆっくりするだけじゃなく、ギターを初めて手にした地で初心を取り戻してこようと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ソニースタジオ乃木坂

Page Top