Home > > 新幹線のぞみの無線LAN

新幹線のぞみの無線LAN

始発から2本目の新幹線のぞみで帰省したのですが、のぞみって無線LAN完備なんですよ。
なので早速iPhoneでつないでみたのですが、むむむ、、、なんか速度遅いよー!

なんじゃこりゃ?と思って速度テストしてみました。

なんと3Gの方が3〜4倍早いという結果に(^^;)

というか、マクドでもたいがい無線LANより3Gの方が早いことが多いです。

まだまだ公衆無線LANは発展途上ですね。。。

さて仕事納めたつもりでしたが、うれしいことに大阪で急きょ1本レコーディングが!

完徹で新幹線乗ったので実家に着いて2時間だけ仮眠して、レコーディング現場へ。

いろいろトラブルもありギターを知人に借りることになっちゃいましたが無事に終了!(だと嬉しいなw)

にしても、帰省してまでお仕事いただけるなんてほんとラッキーな話です。
ありがたや〜

さあ、これでまじで仕事終わったはずなので明日からちょっと山ごもりしてきまーす。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 新幹線のぞみの無線LAN

Page Top