Home > > 「夢・未来号」チャリティークリスマスコンサート

「夢・未来号」チャリティークリスマスコンサート

500席満員御礼でした〜感謝感謝!

今回はチケットにCDがついてたのですが、そのCDに収録されてる2曲のアレンジを担当させていただきました。自分がアレンジした曲をバンドでやるのってワクワクします。他の楽器の人がどういう演奏するのかな〜っていう楽しみがあります。勉強にもなります。

さて、演奏も無事に終わり打ち上げはドイツ居酒屋ミュンヘンでした。

なんか食ってばかり(笑)

ここは唐揚げが名物ということで、いただきましたがまじうまかった!
骨がまじった肉をつかった唐揚げって結構斬新でしたね。
ケンタッキーの唐揚げ版みたいな感じ。

そのあとは、コンサートを支援してくださってるとある方の大豪邸に招待していただきました
もう、いろいろカルチャーショックです(笑)
家が一件買えるような美術品がごろごろ・・・
ていうか、普通に美術館です(笑)

などなど、今日一日いろんな経験ができて楽しいライブでした。

メンバーのみなさんのノリも大好きだし。このバンドはやっぱ楽しいや〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 「夢・未来号」チャリティークリスマスコンサート

Page Top