Home > > protools9

protools9

出遅れた感があるけど、Protools9めちゃよさそうですね。

ハードの制限がなくなった上に、一番のデメリットだと感じていたレイテンシー自動補正も搭載されるとか?いよいよdpとおさらばする日も近づいたか!(といってもう数年dpを使い続けてます・・)

dpのバグの多さや不安定さに辟易として、logicに乗り換えようか、protoolsがよいか?などと数年悩み続けてるのですが、いよいよほんとに乗り換える時が来たのかもなあ。

とりあえず9のアップデート申し込まなきゃ!(地味にMbox2もってるんですよ一応PTユーザ)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > protools9

Page Top