Home > > いざスペインへ

いざスペインへ

大阪の友人と合流してのツアーだったので、東京から大阪に一度移動しました。

大阪についたら大雨だった、某雨男ドラマーのせいだ!って思ってたけど
彼曰く、自分一人の時は雨はあまり降らないので隠れ雨男はお前じゃないか?ということです。

むむむ、、僕が実は雨男だったのか?!
いや、でも僕だけの時は晴れが多いからちがうぞ!きっと(笑)

さて、海外旅行なんて15年ぶりくらいですのでワクワクしながら日本を飛び立ちました。

飛行機はルフトハンザ航空で、関空からスペインの直行便はないので
一度ドイツのフランクフルト空港で乗り継ぎがありました。

まあ、機内食はそれにしても相変わらず美味しくないですね・・・
同行者はこれでもましなほうだよ。と言ってましたが。せめて日本のコンビニ弁当くらいのものは出して欲しいな。ビジネスやファーストクラスだと美味しいのかな?

フランクフルト空港で6時間待ちというなんとももったいないスケジュールでしたが
せっかくドイツの地に降り立ったので、フランクフルトとプレッツェルを食べました。
うん、やっぱ美味い。

というわけで一日目は移動日でした。マドリードのホテルに到着したのは日が変わってたので即寝しました。

日本で逆転生活を送ってるのでスペインではちょうど夜に寝ることができて良かった。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いざスペインへ

Page Top