Home > > ポケットドルツ

ポケットドルツ

携帯電動歯ブラシ人気ナンバー1のポケットドルツを買ってみた。

明日からスペインに旅行に行くので毎日手磨きとかかなり面倒くさいからね〜
いつもの写真好き仲間たちとの撮影旅行楽しみです。たくさん写真とってきまーす!

さて、ポケットドルツですが携帯タイプなのでパワーはなく歯に単に当ててるだけではあまり磨けないのが残念ですが、まあ当たり前と言えば当たり前。
掃除機も充電式のやつは全然吸い込みませんからね。
でも電動歯ブラシをスマートに携帯できることとコスパはとても満足です。

家電ミュージシャンらしい偏った考え方かもしれませんが、電動歯ブラシだけは使わないと損だと思います。

せいぜい1万円程度で買えて、毎日の手動の歯磨きの手間から解放され、なおかつ手磨きよりも奇麗に磨けるんです。

1万円という金額が10万円でも僕は買うと思います。それくらい使わないと損な家電の一つだと思ってます。

手磨きで長い時間磨いたほうが奇麗に磨けると錯覚してる人は、ぜひ歯垢テスターを試して欲しい。手で10分磨いてもなかなか取れない歯垢が電動歯ブラシだと2分ほどでピカピカになってます。実体験済みです。

手磨きの時の真っ赤に染まった歯をみると、逆に怖くて手磨きに戻れませんよ(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ポケットドルツ

Page Top