Home > > カルボナーラ

カルボナーラ

マクドのアイコンチキン第4弾も、もちろん食べましたよ。

今回はうまかった!!

これでアイコンチキンシリーズは2勝2敗でしたね。

ちなみに、マクドのハンバーガーって昔あまり好きじゃなかったけど、アップルジャパンの原田社長が日本マクドナルドのCEOになってからというもの良く食べるようになりましたね。

原田社長は音楽好きで有名だし、ドラムもやってるみたいだし、奥さんが歌手の谷村有美さんだしミュージシャンにとってはとても親近感のあるビジネスマンです。

原田CEOになってからマクドもずいぶん感じが良くなりました。
なので今は大のマクド好きです!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カルボナーラ

Page Top