Home > > スタバでのライブ

スタバでのライブ

今日は僕がレッスンをしてる山野ミュージックサロン新宿とスターバックスのコラボライブでした。直前まで実は詳細を知らなかったので前もっての告知ができませんでした(^^;)

ボーカルとアコギのデュオライブでした。

歌ってくれたのは、金子仁美さんです。
キュートな見た目ですがすごいかっこいい歌声です。僕も演奏してて気持ちよかった〜

さて、iPhone4で初めて動画撮影にチャレンジしてみました。
店内は間接照明で暗い感じでしたが、結構きれいにとれてる〜〜
一部だけライブの模様を抜粋してyoutubeにアップしてみました。
(金子さん本人ご了承済みです)

撮影してくれたスタッフのSさんありがとうー、ばっちり撮れてたよ!

演奏後いただいたキャラメルエクレールラテがめちゃうまでした!
スターバックス大好きです(笑)


Comments:2

beebee 2010-11-24 (水) 01:04

素敵な演奏&ボーカル♪ スティング好きです(*^_^*)居合わせたお客様は贅沢なティータイムを過ごせましたね(^^♪

kent 2010-12-02 (木) 06:46

僕もこの曲大好きなんですよ〜
結構みなさんちゃんと演奏を聴いてくださっていて
嬉しかったです^^

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スタバでのライブ

Page Top