Home > > 湯たんぽ

湯たんぽ

めちゃくちゃ寒くなってきましたね。

電気毛布を使おうかと思いましたが、ここはこないだプレゼントでいただいた
湯たんぽを使ってみることにしよう。

実は湯たんぽ初体験なんですよね〜

子供のころは電気あんかだったしなあ。

使ってみてびっくり!
まず保温性たけーー(笑)
8時間後くらいもほんのりあったかかった。

そして、腰の下にしいてみたがめっちゃ気持ちよかったけど、背中がそりかえるので
そのままねるのはちょっとしんどかった(^^;)

なので、足の下にしいてみましたが、これがまたええ塩梅なんですわ〜

くせになりそうです!

Comments:2

kayoman 2010-11-24 (水) 01:08

≪湯たんぽで医療費削減ぽロジェクト≫やってます!←個人的に(笑) 湯たんぽ書き込み&情報は見逃しませんよw‼ 温かい冬をお過ごし下さいませ。 

kent 2010-12-02 (木) 06:47

うん、たしかに湯たんぽは体に良さそうな気がします。
自然な感じのぬくもりを感じますね〜^^
良いものをありがとうです!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 湯たんぽ

Page Top