Home > > ぼんち揚げ

ぼんち揚げ

大阪ではとってもポピュラーなお菓子「ぼんち揚げ」


僕は基本的に甘いものばかり食べてますが、たまーにむしょうにスナックやおかきが食べたくなります。

おかき系ならぼんち揚げが好きなのですが、東京であまり見かけないです。
少なくとも近所のスーパー全滅。

で、いろんな人にぼんち揚げ知ってる?って聞いてもやはり知らない人が多い。

知ってる人いわく、東京では「歌舞伎揚げ」という名前で売られてますというので
探してみたらありました!SEIYUに売ってました(笑)

早速買ってみたけど、これはこれでめちゃうまいですね!病みつきになりそう。

でもやっぱ、ぼんち揚げとは少しちがうんだなあ・・・
あーぼんち揚げ食べたい(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ぼんち揚げ

Page Top