Home > > UPS起動!

UPS起動!

早速、UPSの恩恵に授かりました。

近所で落雷があって一瞬停電したんですよ。

そしたら、その瞬間UPSがウィーーーンって音を立てて起動。

めっちゃ電気を供給してる感じでした(笑)

転ばぬ先の杖とおもって購入したらいきなり役に立ちました。
ちょうどマックで音編集やってる時でしたからねー

パソコンで仕事してる人にはマストアイテムだなと改めて思いました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > UPS起動!

Page Top