Home > > 異業種交流会

異業種交流会

まー、オフ会っていったほうが早いか(笑)

普段知り合いになれないような異業種の方々と飲み会をしてきました。

ミュージシャンばかりとつきあってるといろいろ価値観おかしくなってくるので
たまにはいいですね、こういうのも(^^;)

いやあ、いろいろと有意義な話も聞けましたよ。

やっぱ人付き合いは偏らないほうがいいのかもですね。

普段見えない部分がいろいろ見えてくる。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 異業種交流会

Page Top