Home > > なんだかうれしいですね

なんだかうれしいですね

今日は代講で別の教室にレッスンしにいってました。

ちょうど3年ほど前にも何度か代講しにいったクラスでしたが、何人かの方は3年前も在籍されていて僕のレッスンを受けてくださったのですが、今回ちゃんと覚えてくれていてうれしかったです^^

もちろん僕のほうも覚えていたので、なんか懐かしい感じでレッスンしました。

なんか、こういうのって良いですね。

一期一会の気持ちでいつも代講してますが、再会できるとやはりうれしいものです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なんだかうれしいですね

Page Top