Home > > マルセイバターサンド

マルセイバターサンド

北海道の六花亭の代表的なお菓子として有名なマルセイバターサンドが超好きです。

好きなお菓子ナンバー1といっても過言ではない。

興味があったので生徒さんにいろいろ好きなお菓子を聞いてみたけど、みんなそれぞれあるみたいですね〜全部食べてみたいな(笑)

とりあえず、ガトーフェスタ・ハラダのホワイトチョコラスク買いに行かなきゃな・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マルセイバターサンド

Page Top