Home > > ギター屋さんぽく

ギター屋さんぽく

先日買った網にひっかけるタイプのギターハンガーを取り付けてみました。

ついでに、うちのスタジオのギター置き場を公開〜

アビテックスのせいでギターがひしめき合ってます(笑)

一つ問題があります。メッシュのつっぱり式のパネルが結構ぐらぐらなので重たいエレキギターとかひっかけるのは危険かもです。なのでうちはアコギのみひっかけてます。



Comments:3

YU-Ki HARA 2010-09-27 (月) 13:39

ギターの収納だけでなくソフトシンセの箱の収納も気になりますね。奴らはなかなか捨てられないゴミ箱達です。

kent 2010-09-29 (水) 07:17

実はそういう人が釣れるかと思って1枚目の写真も敢えてのせておきました(笑)

YU-Ki HARA 2010-10-10 (日) 07:42

ぬぬー、しまった。トラップでしたか!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ギター屋さんぽく

Page Top