Home > > 色々ガタが来てまして・・

色々ガタが来てまして・・

めーっちゃ久しぶりに楽器屋巡りをしました。

1年ぶりくらいかな。1年も楽器屋いってないと最新情報に疎くなってますね(^^;)
いろいろいじってきて楽しかったです。

あれ?でもギター屋さんにいってないな?
気がついたらDTM、音響機器系の店にしか目が行かなかったな・・

とりあえず、調子がわるい機材といえばスモールモニタースピーカーと打ち込み用鍵盤。

気になったのが次の2つ

GEBELEC 6010A

これはもろに見た目で一目ぼれ(笑)
かわいすぎる!!GENELECだし信頼できそう。試聴してる時間はさすがになかったので音は聞けてないけどネットでの評価は高いみたいね。実際に音聞いてみたいな。

CME UF80 Classic

CMEは中国製で、めっちゃ安いけどそんな粗悪な作りではなかった。
むしろ若干高級感があったな。タッチは結構重た目かもね。
でも、天板にスペースがあるからいろいろ置けそうで便利かも。
ピアニストに来てもらって録音するときとか楽譜の置き場にこまるけどちょうど良いかもね

さて、物欲を満たすために仕事がんばろー(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 色々ガタが来てまして・・

Page Top