Home > > Mac Pro 8core 到着!

Mac Pro 8core 到着!

うへへへへ〜〜

やっぱり新しいMacを手に入れるとウキウキしますね〜!

Mac Pro 8core(2009)とApple LED Cinema Display(24インチ)を購入しました

しかーし、明日はアビテックスの設置だし、今抱えてる制作の仕事が結構タイトめなので、まだ本格的に音楽制作環境を移行させることができません。おあずけー (´・ω・`)ショボーン

あ、そういえば一緒にApple Careを購入しましたがMac Pro版のApple Careって
同時購入したApple LED Cinema Displayも対象にはいるんですね!ラッキー!

昔は祖父地図で5年保証付けて買うのがMacの一番賢い買い方だったのですが
それも今はなくなってしまったので、アップルストアで買うのが一番かなと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Mac Pro 8core 到着!

Page Top