Home > > ustream出演しました

ustream出演しました

友人の作曲家がMCをつとめるUstream番組に出演してきました。

U-updraft!!! 〜ぽお。's Bar〜(録画を見る

というミュージシャンをゲストに招くトーク番組です。

バーという設定で一応バーテンぽい格好で出演しました。
蝶ネクタイ用のシャツ持ってなくて、僕だけノーネクタイ(T T)

まあ、サブパーソナリティでちょい役なので出番はほとんどなかったですが
だんだん露出することに抵抗がなくなってきました。
相変わらずしゃべりはカミカミで滑舌わるいけどね(^^;)

9月は別のUstにも出演予定です。
ギター演奏もあるかもしれないので、また見てくださいね!

ちなみに今日は渋谷のUSTREAM STUDIOでの収録でした。
なんか豪華でびっくり!



Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ustream出演しました

Page Top