Home > > 【ラーメン食べ歩き】春日亭

【ラーメン食べ歩き】春日亭

昨日の話ですが、レッスンが終わってust出演の間に1件仕事の打ち合わせをしてきました。

その後、社長さんとスタッフの方とラーメンを食べに。

久しぶりに新規店開拓だったのですが当たりでした!

油そばだったのですが、期待通りの濃厚さ。
そして油そば屋には珍しく、割りスープがおいてあり、最後まで美味しくいただきました。

夏バテ防止にはやっぱりこってりしたものでスタミナつけなきゃな〜


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】春日亭

Page Top