Home > > スターキャスター

スターキャスター

ストラトキャスター、テレキャスター、ムスタング、ジャズマスター、ジャガーなどなど

フェンダーのエレキギターはだいたい知ってると思ってたけど
セミアコなんかあったんですね!

STARCASTERというギター。ギブソンのES-335に対抗して作ったらしいですが
全然売れなかったらしいです。(^^;)

古い人だとミーターズのレオ・ノセンテリ
最近だと(最近ってほどでもないか。。)レディオヘッドのジョニー・グリーンウッド
が使用しているということで知る人ぞ知るギターなのです。

なんか、一度気になり出すと欲しくなっちゃうのがギターの困るところなんですよね・・

とりあえず、どこかで実物を見てみたいな。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スターキャスター

Page Top