Home > > 払沢の滝

払沢の滝

ふと気づくと8月に入ってから一日も休みなしだったことに気づき、無理やり今日は休みにしてマイナスイオンを浴びに行きました。
奥多摩方面の払沢の滝です。

写真とりにいくのもめっちゃ久しぶりでだいぶ勘が鈍ってたなあ・・・

今回はあまり自信作がないのでフォト蔵にはアップしてません。
あとマクロレンズフィルターをつかってのマクロ撮影練習のため、気持ち悪い感じの植物ドアップもあります(笑)
やっぱフィルターはあくまでおまけですねー、ピント合わすのがすげえ難しい。
AFだとまともにあってくれないので、MFにして無理やり撮りました。
普通にマクロレンズ欲しいなあ(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 払沢の滝

Page Top