Home > > 無印のバスタオル

無印のバスタオル

安さにつられてスーパーで買ったバスタオル。

10回以上あらっても、毛玉だらけ・・・

だったので、無印良品でバスタオル買ってみました。
若干高いのでドキドキだったんですが、今のところ良好(笑)

やっぱバスタオルはある程度良いの買わないとだめかなあ・・

でも、たまーに安くても毛羽立たないのあるんですけどねえ。

ひとまず、毛羽立たないことがわかったので買いだめしておきました!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 無印のバスタオル

Page Top