Home > > ジングル制作

ジングル制作

とあるゲームのジングル制作をやってます。

ゲーム中のジングルすべて僕が担当することになったので10数曲あります。

いままで、ゲームのBGMはたくさん作ってきたけどジングルって実は初めてです。

通常のBGMと違った難しさがあり、なかなか楽しいですよ。

色々、聞いて研究しながらやってるので実に勉強になります。

数秒で完結させて、なおかつその場面に最適な音を作るって意外と難しい。

しばらくジングルモードで頑張ります!

Comments:2

縮緬 蝦蟇ロ 2010-09-07 (火) 01:30

僕も頑張ります!!

kent 2010-09-07 (火) 07:50

一瞬、名前が文字化けしてるのかと思いました(笑)
お互い頑張りましょう〜

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ジングル制作

Page Top