Home > > ハーゲンダッツのうまいこと

ハーゲンダッツのうまいこと

久しぶりにハーゲンダッツのアイスを買ってみた。

普段アイスなんて滅多に食べないんですが、コンビニで衝動買い。

あれ?ハーゲンダッツってこんなにうまかったっけ?(笑)

なんかドルチェシリーズみたいな豪華なやつを買ったのですが
まんまケーキの味がしますね。

しばらくハーゲンダッツの誘惑との戦いになりそうです(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハーゲンダッツのうまいこと

Page Top