Home > > iPhone4まだ買えないんだ・・

iPhone4まだ買えないんだ・・

iPhone4に機種変しようと、意気揚々とSoftBankショップにいったのですが・・・

まだ3週間待ち〜〜!?

人気ありすぎっしょ!iPhone4!!

もう発売してだいぶ経つのになあ(^^;)

なんか予約してまで買うのがシャクになってきたので
即日ゲットできるまで待つ事にします。

できたら白のボディがいいんだけどな。
でも、発売延期で年内にでるか出ないかなんですよね。
さすがにそれまで待てないな。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone4まだ買えないんだ・・

Page Top