Home > > ギターインスト作ってみました

ギターインスト作ってみました

自分でも意外だったのですが、生まれて初めてギターインスト曲を作ってみました。

今まで作曲したのってだいたいゲーム音楽が多かったのでもろギターインストって曲はなかったんですよね。

今回は仕事ではなく完全な趣味で作りました。
スローペースになるだろうけど、ちょっとずつ趣味のギターインスト作品作って、いつかアルバムだせるといいなあ。

まだ今はデモ段階なのでアレンジがちゃんとできたらアップしますね!

去年石垣島を1人で自由気ままにバイクでドライブした時のことを思い出して作った曲です。

夏なので高中正義さんや春畑道哉さん風なギターインストになりました(笑)

Comments:4

ajax 2010-08-14 (土) 11:05

ギターインストのアルバム、楽しみにしていますよ。
石垣島をバイクで自由気ままにですか...いいですね〜
自分も昨年は奄美大島をレンタスクーターでぶらついていました。

kent 2010-08-22 (日) 05:10

ありがとうございます!
だいぶ時間かかりそうですが、ゆっくり待っていてください(^^;)

やっぱ風を浴びて走るって気持ちいいですよね〜
奄美大島はまだ行ったことがないので、行って見たいです!

Y.A. 2010-09-17 (金) 23:45

次は鳥山雄二さん風で・・・

kent 2010-09-20 (月) 15:41

実は鳥山雄二さんにも少し影響されてます(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ギターインスト作ってみました

Page Top