Home > > Haller Systemのデスク

Haller Systemのデスク

うちのスタジオの事務用のデスクはHaller SystemというスイスのUSM社の組立式ユニットシステムでカスタマイズしてもらったのですが、アビテックス導入により置き場所がもしかしたらないかもということに気付きました。

めっちゃ気に入ってるデスクなので使い続けたいのですが一旦実家に避難させて、広い家に引っ越したときにまたもってくるか、それとも引き出し部分を分離させてデスク部分だけで使用するか悩んでるのですが、組み立て式といっても素人が簡単に組み立て分解ができないのです。

専用工具が必要で、しかもどんな工具を使うのかは企業秘密。

日本ではhhstyleという家具屋さんが独占販売してるのですが、そこのスタッフにきてもらわないと分解ができません。

出張料もばかにならないし、いったん実家に送り返すしかないかなあ・・・

なんとか解体できるといいんですけど、今回は完全にお手上げです。
僕の力では分解できそうもないです。

せっかく良いデザインなんだから、もっと簡単に組み立てられたり、部品も購入できたりすればもっとポピュラーになるのになあ〜

写真はイメージ画像で僕所有の実物ではありません。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Haller Systemのデスク

Page Top