Home > > ムスタング2本目!

ムスタング2本目!

またまた、ギターいただいちゃいました(笑)

何本いただいたことか・・

確かもらった記憶があったのですが、うろ覚えだったんで
もらってしまったのですが、やはり2本目でしたムスタング〜!(笑)

ムスタングといえば、思い出すのはやはりChar

僕はそこまではまらなかったけど、やっぱり練習はしたことありますよSmoky

イントロの譜割りについて、学生時代議論したもんだなあ・・


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ムスタング2本目!

Page Top