Home > > 好きなミックス

好きなミックス

好きな曲とか好きなギタリストなんかは今までブログに書いてきましたが
好きなミックスの曲というのをあまり意識したことがありませんでした。

こないだひょんなことから生徒さんと矢野顕子さんの話になり
一番好きな曲なんだろう?って考えてて、まあどれも好きなんですが
強烈に印象に残ってるのは奥田民生のカバー「すばらしい日々」でした。

家に帰って聞いて見ると、僕が思ってたのとちがう

僕のもってるのはベスト盤のやつで、昔聞いて印象に残ってたのは
エレファントホテルというアルバムに入ってるバンドバージョンでした。

曲がすごい好きなので改めて聞いた見たけど、ミックスがめちゃくちゃいい!!

これがまさに僕の目差してるミックスだ!って思いました。

エンジニア誰だろう、、気になるなあ(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 好きなミックス

Page Top